poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

しょこちゃんの覗き見

こんにちは、寒いですね😢


自分の部屋にはエアコンないので、

寒いですわ😭

先月引っ越しした荷物を密かに自分の部屋にドーンと入れており、

寝室やリビングとかは生活できるように早めに片付けたものの、時間かかるものは自分の部屋に突っ込んだら段ボールだらけ💦


(パパ(旦那)から、『いつまで引っ越し屋の段ボール置いとくんだ❗』って怒られちゃって(T_T)


ママの心の叫び『あたしも普通に働いてるし、朝も5時過ぎに起きてお弁当作ったりしてるし、片付けまで✋が回らないんじゃー』っと爆発したいものの…我慢我慢😣)


って愚痴って、すみません(T_T)


タイトルの覗き見は…


ぷーちゃんとしょこちゃんは基本、

寝室とリビングダイニングだけ自由に放し飼いにして、廊下には出さないようにしてるんです。

玄関の外に出ていってしまうのを防ぐため。

(なんの拍子で玄関あくかわからないから⤵)


いつもトイレに行くときも、

ぷーちゃんもしょこちゃんもリビングのドアのとこで待っててくれるから、

癒されちゃうんですよね🎵


この写メの時は、ぷーちゃんはどっか行っちゃってましたが💦



(これはあたしがトイレのドア開けて、

こっそり写メったつもりが、バレバレでした(笑))


仕事から帰ってきても、このドアのガラスのところで二人で待っててくれるんですよ❗

(^∇^)



って、それだけなんですけど、

ただの親バカですよね(^_^;)