poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

あっけなかったなぁ(T_T)

メリークリスマス…もあっという間に終わってしまいましたね😅

実はスマホでブログ書いてるのですが、

通信規制かかって、日曜にネットの工事きて、今日からママは仕事休みに入ったので、

3日目にしてWi-Fi設定できて、ブログ書けるようになりました❗

(ママパパ、ネットに弱くて(;´д`))


さてさて、うちは、パパが土曜の朝まで仕事だったので、金曜の夜に買ってきたストロベリーブシュドノエルを、土曜の朝に食べました❗

プチクリスマス(笑)

(まぁ、先週日曜にケンチキやら食べたんですけどね😅)

いやー、美味しかったですね⤴


皆さんはどんなクリスマス、週末でしたか❔

って、年末大掃除ですかね😅


うちは、土日に頑張ったから、残りは明日からママ頑張りますよー⤴



えーと、タイトルですが…⤵

週末に、ペットショップで、バンダナつきの首輪を買ってきました❗


(二人とも寝起きだったので、顔が不機嫌…)


暴れまくりで、パパに抱っこして貰って、パシャリ📷


その後もパパもママも📷小僧バリに写メ

撮りまくり(笑)


って、パパママご満悦~って、

着せてから約10分後…


ぷーちゃんに食いちぎられました😱


バンダナ姿で散歩にも行けないまま、

御臨終です(T_T)


パパもショックで凹んでました(;´д`)


めげずに洋服も慣れて貰おうと、

ママネットで安いの物色中なんです❗

(高いの買って破られたらショックなんで)