poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

パパとデート(ワンコ関係ないですね)

今年も残り30分切りましたね❗

(実は書き始めはまだ23:00位でした、

スマホフリーズしたりで時間かかりすぎ💦)


あたしは、先月、入籍、引っ越し、

ワンコが一気に2匹増えて、

急に環境が変わりました❗

それだけで、じゅうぶんな1年でした(^-^)


皆様はどんな1年でしたか❔


今日はパパのお仕事最終日だったので、

夕方早めに帰ってきたので、

ママは買い物に、

パパはぷーちゃんのお散歩に行きました❗

(桃太郎みたいな語りになってしまった(笑))


帰ってきてから、支度して、

ママとパパで今日が最終日の仙台名物?

光のページエント✨見に行きました(^∇^)

去年はパパの車で行ったのですが、

今年は夫婦にもなったのでって関係ないか(笑)、

地下鉄で行って、歩いて見てきました❗


あまり綺麗に撮れなかったけど😅


道路の真ん中が遊歩道になっていて、

その両脇にけやきの木に電球付いてるんです。

その両脇に道路があります❗


都会のイルミネーションには負けるけど、

久々に見ると綺麗でしたよー


あとは、auの木ってのがあって、

大きな木に電球付いてて青白くて、

これも綺麗でしたが、昔は真っ白でもっと綺麗だったんですが、段々赤とかカラフルになってきてて、個人的にはごちゃごちゃしてて、昔の真っ白の頃のが好きなんですよね🎵


縦のスジみたいになってるのは、

実際は上から下に流れるような仕組みになってます。



ページエントを見ながら、寒すぎてパパが

そっと繋いでいた手をパパのポケットに入れてくれて、暖かかったなぁ🎵

パパ、ありがとう(^-^)


お腹もすいたので、いつか行ってみたいって、パパと言っていた、佐世保バーガーが仙台にも出来たので、ページエントやってるとこにお店があるので、夕食かわりに行って来ました⤴


この2枚はぐるなびから拝借…


パパはベーコンチーズバーガーのオニオンリングとドリンクセット❗

あたしは佐世保サンドとポテトとドリンクのセット❗



めちゃ旨でした❗

パパも、来てよかったね、

また来ようね🎵って大満足のようでした❗

サンド多くて1つパパに上げたら、

うめーって言って、パパご満悦で食べてました❗(^ω^)


夫婦で初めての大晦日はパパ仕事だったけど、

プチデート出来て、めちゃくちゃ幸せでした❗



あー、ぷーちゃんとしょこちゃんネタでなくてすみません。(;´д`)


今日の午前中のヒトコマを…


ぷーちゃんはなぜかちょっと意地悪…

しょこちゃんの物をすぐ取り上げちゃうんです。


今日も、デンタルボーンを奪い取り上げてしまいました。


他にもこんなにあるのに、1つを取り合わなくてもよいさー


いじけたしょこちゃんには、壊れたハロウィーンのおもちゃをあげましたよ。


これです↓

ちなみに今日はこんなんなっちゃいました

( ̄▽ ̄;)


遊び疲れた3人…(リアル今の光景)


あー、テーブルの足、かじられ過ぎて、

ヤバイなぁ(;゜∇゜)

足無くなるのでは…



てかてかあのー、年越しそば食べないのかな(>_<)