poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

明けましておめでとうございます

昨年始めたばかりのワンコライフ、

しかもすぐ多頭飼い、

慣れないブログも始めちゃい、

ママパパ、11月に結婚、引っ越ししてから、

これらが一気に起こりました❗


慣れないことばかりで、ドタバタだけど、

このブログを通して、たくさんの方々に知り合えたことに感謝してます❗


不馴れなブログにインして、ナイスや

コメントしてくださった皆様ありがとうございます❗

今年も少しでもぷーちゃんやしょこちゃんや

時々パパのこと、未熟なママの成長😓❔を

書いていきますので、よろしくお願いします❗


昨日大晦日は、ママもパパもゆく年くる年を見ることもなく、デート帰ってきてから、23:30までは起きてたのに、知らぬ間に寝落ちしてしまい、起きたら0:05過ぎで、

年越したそばを夜中に食べました(笑)


ぷーちゃんとしょこちゃん用にも買ってたのであげました❗


だけど、ぷーちゃんはお口に合わなかったみたいで、残してしまい、

完食したしょこちゃんが、ぷーちゃんの器まで舐め回してました(笑)

しょこちゃん、今年もいやしさMAX💦💦


今日は残りの具の方を、ママパパのお雑煮の時にあげたら、ぷーちゃんもしょこちゃん も完食⤴

これは、ぷーちゃんも好きだったみたいでよかったです⤴


ママパパは、宮城の三大神社の1つの竹駒神社に朝から行って来ました⤴

人凄すぎて📷撮れる状態ではなくて、ネットから拝借❗


お決まりの屋台で色々食べてきて、

お腹いっぱい😌

帰りにBOOK OFFに寄って、AIの中古のアルバム買ってきました❗


初売りで、BOOK OFFでスクラッチを5枚貰ったので、

帰ってからママ2枚、パパ3枚でゴシゴシ…


元旦からついてました❗

ママなんと3000円と50円、

パパも50円当たりました❗

つまり、はずれは2枚だけ⤴

3100円分当たったので、それで何買おうかな🎵

パパの欲しいものを買ってあげようっと🎵



浮かれながら、夜にはパパがぷーちゃんとしょこちゃんをシャンプーしてくれて、

あたしがドライヤーとブラッシング❗

パパのお陰で二人ともフワフワになりました❗

感謝ですね( 〃▽〃)



んー、フワフワ感わかる写メ撮れてないんですが😞

すみません。(;´д`)



こんなしょこママですが、今年もよろしくお願いします❗