poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

もう1/2…パパ仕事(>_<)

今朝はママもパパものんびり寝てたので、

起きたら箱根駅伝が始まってた時間でした(笑)(つまり9:00過ぎまで寝てました😅)


おせち食べない派のパパは、

もち食べれればいいって人なので、

今朝は納豆もち食べましたよ❗


まぁ、重箱に入ったようなおせちを作れ❗と言われても出来ないので、本音は助かりますがね…(ココだけの話ですがね( ̄▽ ̄;))


昨日は雑煮と納豆もちを食べましたよ❗

パパはとにかく毎日納豆食べる納豆好きで、

もちも納豆もちなんですよ🎵


大晦日までパパお仕事で、

昨日元旦だけパパお休みで、

今夜からまたお仕事です❗


交代制でパパはトレーラーの運転手さんを

やってます❗

今年はシフトが最悪で、元旦しかお休みじゃなかったです😞

新婚なのに、ゆっくりできませんでした😞

実家にも行けなかった、お母様ごめんなさーい😞

(でもパパのお母様のとこは、先月も行ったので、お正月は休みないから行けないのは仕方ないってことに💦)


夜勤に備えて、パパは夕方までオネムです💨


ぷーちゃんとしょこちゃんもパパを起こさないように遊ばせて、

今は二人とも寝てますよ🎵

昨日のパパのシャンプーのおかげで、

まだフサフサ(^ω^)


しょこちゃん、遊び疲れて、

これ寝てるんです(笑)

体よじれたままで寝てますよー

でも、親バカなんで可愛いー( 〃▽〃)


パパのところで寝てるぷーちゃんの様子を見に来たら、

しょこちゃんもついてきて、こうなりました❗

暗くて分かりにくいけど、

ぷーちゃんの横にしょこちゃん、

奥でパパ寝てますよー

(布団の白いのはぷーちゃんにかじられた穴です(・・;) 良いものは買えないです、穴開けられるから(笑))



さてさて、ママは洗濯の続きー⤴

パパを起こさないようにしなきゃ😅

あ、その前にパパ起きたらお風呂入るから、

お風呂掃除もしなきゃ💦


お正月感全くありません❗

普通の週末みたい❗

おかげで、だらけないですみますがね(^_^;)



今年も皆様と触れ合える1年になりますように❗

これからもマイペースにブログ更新しますので、よろしくお願いします❗