poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

ぷーちゃんのおメメ その後…2と、壊れたおもちゃ

Shihoさんにぷーちゃんのおメメ心配してもらい、なんだか嬉しいです、ありがとうございます❗


そのおメメですが、治ったのですが…

かぶれてたまぶたが、カサカサのままで、

そこがやっぱり毛が生えてこないで

ハゲてしまってて(゜ロ゜;



パパいわく、もう少し毛が生えてたよーって。

やっぱりハゲちゃったのかなぁ😢

まぁ、まぶただから、そんなに、

ワッサーっては毛は生えないのかもしれませんが…(^_^;)


でも、目の充血も治ったみたいだし、

皆様ご心配おかけしました(>_<)



さてさて、先日もハロウィンのおもちゃが

壊れたって記事を書きましたが、

ぷーちゃんとしょこちゃん引っ張りあって、

とうとう緑の縄がちぎれました(゜ロ゜;



あー、丈夫なおもちゃ探さなきゃ、

デンタルボーンばっかりいっぱいに

なってきちゃいました(笑)


特にこの4つはボロボロ…(^_^;)



おもちゃに飽きたのか、

しょこちゃんは敷いたペットシートを引きずり回して遊んでるし😅


(ママがサイズ間違えてワイドじゃない

普通のを大量に買ってしまったので、

今夜からこの小さいのを3枚引いて代用)


敷いても、運ばれ…をしょこちゃんとママで何度もやりました(笑)



でも最後は飽きたのか、延びました(笑)❗


ぷーちゃんは、しょこちゃんのペットシート遊びを『何が楽しいの❔』って冷ややかな視線をソファーの上から(パパのパーカーの上に乗りながら)呆れてました(笑)


このパーカー、ネットで部屋着として

ママとオソロで買ったけど、こうして見ると、お笑い芸人がコントで着るジャージみたい!Σ( ̄□ ̄;)



あー、ママもとうとう明日から仕事です❗

しかも、代理店様の初荷に顔出さなきゃなので、

7:00前には家を出なきゃで、

夜勤明けで帰ってくるパパより早く出るので会えません⤵

…寂しいなぁ(T_T)



皆様もお仕事始まってる方もいますよね❗

頑張りましょうねー、(;´д`)