poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

ママ…ダウン(T_T)

ママは今日からお仕事でした❗


元旦の初詣でパパとオソロで買った

鈴付きの貝のお守りを今日からかばんの

内ポケットのチャックにぶら下げ出勤❗

(パパチョイスです(^∇^))

パパも同じのを通勤のリュックにニコニコしながら、つけて出勤してました(笑)

って元旦に買ったのですが、

ママがかばんに入れっぱなしでした😅


さて、今日はママはお得意先回りをしてきて、

疲れちゃったのか、帰りにジワジワ

ダルくなり、帰ってきてからもダルダル⤵


パパは今夜も夜勤で仕事の合間に心配して

連絡ちょいちょいくれました、

優しいー(^_^;)


しんどくて、ママお布団で寝てたら、

ぷーちゃんとしょこちゃん心配してくれてる❗って喜んだら、横になってるママの上で

プロレスごっこ始まるし、悪魔です

(;´д`)


止まったかと思ったら、どっしり

しょこちゃん乗ってます❗


『しょこちゃん、おりてー』って

言ったら…

モサクサなしょこちゃん、振り返りました(笑)


う、怒れない😢


散々ダウンしてるママの上で暴れて、

疲れたのかな…

ボーン持ってきて、

仲良くガジガジ…

やっと静かになりました(^_^;)



はぁ…( ノД`)…

ママを心配して添い寝してくれるなら

嬉しいのに。

ママを踏みつけて、プロレスごっことは、

酷い娘たちだわ…



とりあえず風邪薬飲むのに、

コーンスープ飲んで薬飲みました❗


先月頼んでたライオンが今日届いたから、

ぷーちゃんに試着❗


…ブカブカで、いたずらっ子のしょこちゃんきて、ちょいちょいしたら、

脱げちゃいました(笑)


まるで、ズラがポロリ(笑)


安かったので、毛もそれなり。

まぁ、仕方ないですね💦


てか、頼んでたのも忘れてたくらい…(^_^;)


クリスマス前にネットでポチったので、

って、同じときに洋服ももう1セット頼んでたのもまだ来てないんですよね(T_T)

安物だったから、おそらく国外発送の恐れあり…

安物買いの銭失い…にならないとよいのですが…(^_^;)

まぁ、ぷーちゃんとしょこちゃんに

洋服に慣れて貰うためなので、まぁ、

いいか(笑)


昨日もママの休み最終日に、

Amazonやら、楽天やらで、

色々ポチりました❗


今週末から来週末にあちこちから、

色々届くはずなので、パパと楽しみにしてます❗


あー、頭痛いわ(;´д`)


つくちゃんみたいに、

優しく添い寝してくれるよーに

なってくれー❗(笑)


(前にはそっと隣で寝てくれたのは、

まぐれなのかな…( ノД`)…)