poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

届きましたー⤴

昨日はしんどくて、しんどくて、

でも優しい皆様の暖かい言葉で、

だいぶマシになりました❗

ありがとうございました❗(^∇^)


先日ネットでポチったものが届いてて

宅配ボックスに入ってました❗


興味津々でぷーちゃんもしょこちゃんも

箱から離れません(笑)


小さい袋の方は、家具とかにスプレーすると苦味成分で、ガジガジ防止できる❗って優れもの( 〃▽〃)


テーブルの足がかじられて、ヤバイので、

お試しの小さいのを買ってみました❗


読み物とそのスプレーとお守りが入ってました❗可愛いー⤴


このスプレー100円で、送料550円。

お試しのなので小さいです💦💦


早速シュッ、シュッ❗

あー、痛々しいテーブル(;゜∀゜)


その直後…


はい❗しょこちゃんには、効果なしでした❗

( ̄▽ ̄;)


ネットでも、苦味成分に慣れたり平気な子には、まれに効果ない場合も…

ってあって、どうやら、その『まれ』が、

しょこちゃんのようです。

ぷーちゃんもガジガジ…

(゜ロ゜;

ダメだこりゃー


あー、普通サイズ買わなくて良かったですわー💨


もう1つの大きいダンボールはまた明日書きますね❗


あー、とうとう、ハロウィンのおもちゃが、

こんなんなりました(・・;)))