poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

昨日届いたダンボールの中身は…

昨日届いたスプレーの他のもう1つのダンボールは、キャリーバック❗


ぷーちゃんの病院の時も大変だったし、

しょこちゃんのワクチンのときはまだ小さくてリードがつけられなくて、ペットショップから受け取った時のダンボールでワクチン打ちに行ったので…


ぷーちゃん入るサイズの大きめのをポチりました❗


気になるみたいで、ぷーちゃん早速匂いチェック❗


しょこちゃんは興味ないみたいです❗


しょこちゃんが気になるのは…


梱包してたガムテープやら、

緩衝材代わりのダンボールの切れ端やらに、

興味津々で遊んでました(笑)


その後、ぷーちゃんもダンボール片が

気になったようで、しょこちゃんから

奪ってガジガジしてました😅

テーブルを、ガジガジするよかいいですけどねー



ぷーちゃんもしょこちゃんも、キャリーバック中には興味ないのか、入ったりはしてくれませんでした⤵


嫌がらずに入れるような訓練必要なんですかね(^_^;)



まずは、土曜にしょこちゃん3回目のワクチン打ちに行くので、その時にさっそく

入れて連れて行くので、入ってくれるといいのですが…💦