poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

ママダウン…( ノД`)…

こんばんは、最後まで書いたら、

公開押す直前にスマホブリーズして、

記事が消えてしまい、めちゃ凹みました

( ̄▽ ̄;)


どんなの書いたか忘れたから、きっと短くなります(笑)


1/5から仕事初めで、お得意先回りで

同行だった営業マンが、なんとインフルエンザ発症して、本人は昨日から休んでます❗


(゜ロ゜;、(゜ロ゜;、(゜ロ゜;


会社で感染拡大防止のため、

強制的にマスク着用、消毒されました❗

数年前に連続感染で社員がかなり休んで仕事どころじゃないときがあって、

それ以来、会社は予防対策大変なようです

(T_T)


ママがっつり、その発症した営業マンと

1/5 1日ずっと一緒に同行だったから、

最近の体調不良はそのせいかも💦💦

って思ってたけど、熱ないから

風邪ですね(笑)



心配してか、しょこちゃん遠慮ぎみに近寄ってきたけど、

相手にしてもらえないとわかると退散❗



奥ではパパかうつぶせで、プレステ3中

( ̄▽ ̄;)


ぷーちゃんとしょこちゃんもパパにもママにも相手にされずに、

二人でプロレスごっこ❗

でもすぐに疲れたのか、

しょこちゃんはママの靴下を振り回してました❗

それを置きながら、ぷーちゃんもしょこちゃんも休憩(笑)


ママ冷え性のため、冬は部屋でモコモコ靴下を履かないと寒くて…

(;´д`)



パパがプレステ休憩してるとときに、

ママもブレイクタイム(^∇^)


正月休みなかったパパは、

1/7~1/9まで3連休⤴


今日は日中掃除してくれたので、

感謝の気持ちをこめて、

仙台銘菓のこだまのどら焼きを

ママの仕事帰りに買って帰りました❗


はじめて買う味で、食べてしまってから

📷忘れたのに気づいたので、ネットから添付しました❗


1つは、アイスどら⤴


あんこの代わりがアイスになってます❗

チョコチップ買いましたが、

パパが『これ当たりじゃん、うめー(^ω^)』

って喜んでました❗

マジ美味しかったので、また買って帰ろ❗



もう1つは生どら⤴

生クリームでまろやかなどら焼き☺

しかも新しい🆕味のプリンがあったので、

限定とか新しい🆕に目がないママは

プリン味も買いました❗


これまた、パパの評価は高くてよかった❗


ママは、アイスどらでお腹一杯なので、

生どらは明日にとっときます

( 〃▽〃)



明日はキャリーバックで、

しょこちゃんの3回目のワクチンに

行ってきます❗

お利口さんにしてくれるといいけど…(^_^;)