poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

しょこちゃん元気(^ω^)

昨日しょこちゃんのワクチン打ったときに、先生には『ワクチン当日は安静にしてくださいね❗ 』と、言われて、昨日はあまり激しく遊ばないようにしてましたが、

まぁ、ぷーちゃんと二人でおとなしくしてるわけもなく…(^_^;)

でも、あんまり暴れないよーにしてました。


特にしょこちゃん、異変もなさそうなので、

大丈夫だと思います❗


今日は、朝からぷーちゃんとしょこちゃんプロレスごっこ❗

見てるこっちがヒヤヒヤしますね、

怪我しそうですが、そこは犬の世界の

加減があるんですかねー


パパが今日からまたお仕事なので、

ママが遊び相手…(^_^;)

とりあえず、昨日の新しい🆕おもちゃをあげました❗

今日はしょこちゃんに(о´∀`о)



1つしかないから、壊れかけた(破壊された(笑))ハロウィンの緑のロープの端をしばって与えてみました(笑)

先日壊れたこれ↓


あげたら、ぷーちゃんがこっちで

遊んでくれました(笑)


でも、欲張りな赤ちゃんのしょこちゃん、

そっちも欲しくなったみたいです…( ノД`)…


引っ張りっこ💦💦


喧嘩にならないように、

昨日遊べてないから、

しょこちゃんには新しい🆕おもちゃを🎵

ぷーちゃんには即席のおもちゃを⤴

平和に遊んでね🎵



しょこちゃん、はっちゃけて疲れたのか、

最近はテーブルの中段がお気に入りみたいで、

ここで伸びてました(^∇^)


右のティッシュペーパー空じゃないですよ❗

普通のティッシュと、鼻かむ用の潤いティッシュですが、

しょこちゃんが引っ張り出して遊ぶので、

あえて、箱の中に突っ込んでます。

それを忘れて出掛けたりしちゃうと、

部屋中ティッシュペーパーだらけにされたので…⤵


夜とかは目に届くので、ピラっと

ティッシュは出しておきますけどね❗

油断してると遊ばれます(;´д`)


来月は狂犬病の注射、

しょこちゃん、注射苦手じゃないみたいで、

楽チンです❗


連休だけど、パパが昨日しか休みないから、

その間にお片付けとか家事頑張らなきゃー😣


皆さんはお出かけとかしてますかね😌❔