poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

安心、しょこちゃん回復…の、はずが…

こんばんは、

昨日のブログでしょこちゃんのことを

心配してくださりありがとうございました❗


今日仕事から帰った来て、いつものように、

ごはんの準備してたら、

これまたいつものように

侵入防止の為に置いてる柵を越えて

ぷーちゃんとしょこちゃん

キッチンに入ってきて、ごはん前のプロレスごっこしてから~の~、

ごはんの催促❗


ごはん食べて少ししたら、

またプロレスごっこ❗

しかもしょこちゃん、元気すぎ😅


((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))



ぷーちゃん、…ゾンビ…( ;∀;)



しょこちゃんこんなに暴れられるなら、昨日の💩下り気味だったのはもう

治ったのかな❔

皆さまご心配おかけしました❗



って報告ブログで終わるはずが…


部屋が💩臭い!Σ( ̄□ ̄;)


あんだけ、元気でもしょこちゃん、

まだ💩…軟便でした⤵

今朝よりはマシだけど、まだ軟らかい…⤵


またしょこちゃん💩まみれだったから、

しょこちゃん洗ってからの~、

部屋の掃除❗

くたびれちゃって、あたしったら

そのままゴロンして寝落ちしてしまい、

こんな時間に目が覚めて、

書きかけのブログの続きを書いてました😅


書き終わったらお風呂入ったり、

💩掃除のあとに干すはずの洗濯物

干さなきゃ💦だったり、洗濯物たたむのも途中だったのを思い出しました😅

洗い物も途中でした😅


あー、このあとは寝れなそうです⤵


ではでは…

お疲れモードのママは浴槽に浸かってまったりしまーす❤

あ、そのあとお風呂掃除もしなきゃだし(笑)


って、只今3:40…

これからやるとは…( ;∀;)


しょこちゃんが、早くノーマル💩に

なりますよーに⤴