poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

昨日、頼んだ物が届きました~でも後日書きますね(笑)

こんにちは、前日楽天でポチポチ頼んだものがすぐに届きました❗

昨日1/22(金)仕事から帰ってきて宅配ボックスに2つ入ってました❗


パパはそれ見てメロメロ😌💓♥❤でした❗


その記事は後日書きますね🎵


って、その前に買っていたもう1つのお洋服のことまだ書いてなかったので、

(って引っ張る程ではないのですが、

お付き合いを…( ;∀;))


前にライオンフードのお洋服を買ったときに

一緒にもう1つ買ってて、

でもそちらはなかなか届かなくて、忘れた頃に届きました(笑)


ライオンフードはこちら↓



でも、あたしが体調不良だったり、

しょこちゃんの💩騒動があったりで…

( ;∀;)

2着目のお洋服のこと書くタイミング遅くなっちゃいました😅

引っ張る程ではないのですが(笑)



一緒に買ってて忘れた頃に届いたのは、

このピンクのつなぎ風のお洋服です❗


パパは赤が好きだし、

ぷーちゃんとしょこちゃん女の子だからピンクとか赤がいいってことで、

あたしが選んだこれも、パパ気に入ってくれました❗




しょこちゃんには少しきつそうでした⤵



ぷーちゃんにはちょうどよさげでした❗



でも次の瞬間、ぷーちゃんがガジガジ…

チーン(;゜∀゜)

歯形が…


とりあえずここ数日またこれを着せてたら、

さらにこうなりました…( ;∀;)

ちぎれました(>o<")


ぷーちゃんにはやっぱりきゃんナナのお洋服は破壊されそうなのでやめておこうかな😢


今日もその破れたお洋服で、洋服慣らしてます❗

しょこちゃんは、ライオンフードの方を着せてます❗



ママの隣でぷーちゃんおねんね。

あたしのズボンもセットアップでパパとオソロのやつですが、買ってから1ヶ月位なのにもう、毛玉が(((・・;)

みすぼらしくて、スミマセン😅


しょこちゃんはブランケットひいてあげたのに、蹴飛ばして床に寝てました😅


フローリング冷たくないのかな😢