poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

パパのヤル気upにケーキ…と、1/22(金)に届いたお洋服

こんにちは、

この週末大寒波で特に西日本が大雪のようですが、皆様は大丈夫ですか❔

しょこママは東北の仙台(その中でも南寄り)地域はそんなに雪はありません❗

↑パパを今朝見送った6:00過ぎ


↑日差しが強くてさっきお昼にはこんな。


さて、

金曜はパパがどーもヤル気スイッチ入らなかったみたいなので、あたしが仕事帰りにケーキとマドレーヌを買って帰りました❗

まぁ、あたしが食べたいからってのもあり~の、口実ですがね😅

このラッピングのマドレーヌなんですが、

チョコ味で左半分ホワイトチョコクリームついてて、しかもハート型だったのですが、

それの写メ忘れちゃいました❗


高級な味で美味しかったです❗

たまには高級なのもいいですが、

普段パパママ買うのはこの日のケーキの半値位のものなので、パパは

『だったら、同じ値段なら安くて大きいのを2個の方が…』って。

あたしもひそかに同感でした❗

高級なのは、お祝いの時だけでいいかな😅(笑)


はい、庶民丸出しのパパママです。


でも、パパ元気になってくれたから、良かった❗



さて、この日のはお洋服ともう1つ頼んでた物が届いたので、まずはお洋服をご紹介⤴


これは、いつかしょこちゃんとぷーちゃんがおとなしくお洋服着れるようになったら、

本命のきゃんナナさんのお洋服着せたいので、その前のおしゃれ練習服的に買ってみました❗

でもこれ安いんです❗

(よく見ちゃうと、それなりですが、気にしなーい(笑))


(*´∀`)ノ じゃーん




メチャクチャ可愛いです❤

親バカですみません。

しょこちゃんモサクサだー。

でも、昨日パパとトリミング出すサロン決めたから、今月の土日はもうパパ休みないから、来月のパパのシフト見て連れていくので、それまで我慢してね、しょこちゃん😞


パパは膝の上でしょこちゃん写メりまくりでした❗

(しょこちゃん脱走しそうだったから、落ちそうでヒヤヒヤ…💦

下ろしました)


よっぽど、パパにはこのお洋服が可愛かったみたいで、メチャクチャ写メってました❗


あたしももっと撮りたかったけど、

静かなぷーちゃん、ガジガジしてて、

今回はスカートがフリフリだから、

しょこちゃんも気になったみたいで、

しょこちゃんまでスカートガジガジ…

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


安くてもこれは、パパもメチャクチャ気に入ってくれてたから、大事にしたいから、

数分で脱がしました❗


きゃんナナさんのお洋服は安くても

5~6,000円とかして、可愛いのは、

1万円以上するから、庶民のうちらには

簡単には買えないから、それっぽいのを買いました❗

iDOGさん→じゃなくて、

One'sさんでした❗

なんですが、ネットでこれ

1,200円位でメチャクチャお得だったので、パパに相談しないで買っちゃいましたが、

パパも凄く気に入ってくれました❗


こーゆーお洋服を優雅に着てくれる

ぷーちゃんとしょこちゃんには

いつなるのかな😅


皆さんのワンちゃん、おとなしくお洋服着てるのが羨ましいですね🎵



今日もこのお洋服で、お洋服練習❗

お昼寝モードでウトウトしてるから、かじられる心配ないので🎵