poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

凹むことばかり(;´д`)

こんばんは、実は土曜に楽しみにしてた

きゃんナナさんの福袋届きました❗

昨日パパとお披露目会して、

今日ぷーちゃんにビリビリにされました

( ̄▽ ̄;)


泣きそうです⤵

そのブログは後日…

とりあえずこんなんされました❗

※本当は、肩つながってる、ワンピースですよ


福袋で、値札ついてて、2,800円が

1日でビリビリに…

ちなみに、昨日はおまけのおもちゃも壊して、昨日縫ったのに、その後昨日破かれたから、没取❗


ブログ書く元気なくなっちゃいました

(;´д`)

本当にショック…



しかも、昨日はピンクのお洋服も

ビリビリ悪化してました❗


犯犬はもちろん、ぷーちゃんです⤵


このお洋服です。


その前の破損具合は…


そして、昨日…



はぁ、昨日はぷーちゃんにボロボロにされた

座布団の補修して、1枚の座布団で8ヶ所も

穴開けられたから、縫いました😅


裁縫不得意なしょこママなので、

こんなんしかできません(>o<")

えぐれてて、布ないから特に苦労しました😅

こんなのが、1枚の座布団で8ヶ所💦


お洋服縫えちゃう皆様なんて、

神的存在で尊敬しちゃいます⤴⤴


ってことで、今夜はこの辺で…


お裁縫の腕を上げねば…


もう1枚の座布団はなんと14ヶ所も

穴が開いてました(((・・;)


気が遠くなります❗


まぁ、また安い座布団買えばいいけど、

穴開けられるから、引っ越し直後で

色々買い揃えてお金ないから、

少し我慢です(笑)

(と言いながら立て続けにワンコ服買いましたがね😅)