poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

朝は寒い(;´д`)

おはよーございます、

今朝も雪が降ってました❗

寒いわけですよね⤵⤵


朝の弱いあたしは布団から出るのも一苦労❗

さすがにエアコンだけでは寒くてファンヒーター出しました❗

本当はリビング用に新しい大きいファンヒーター欲しいのですが、マンション購入、引っ越しで諭吉様がものすごくたくさん無くなったので、今年は我慢…(;゜∀゜)

パパの使い込んだのを使用❗


寒くてもぷーちゃん、しょこちゃんはめちゃ元気ですが、

最近ぷーちゃんに変化が…(>o<")


週末のヒトコマ…


ファンヒーターの前から動きません❗


先日も…


めちゃ近いよ❗

ぷーちゃんに、『近いよ、熱い、熱いだよ💦💦』と言っても離れません❗


しょこちゃんは全く興味ないみたいです💦


灯油切れで週末買いに行かなきゃなんで、

今朝はファンヒーターなしなので、

ぷーちゃんはお布団から出てこなかった(笑)

正直だなぁ(^_^;)



最後にモサクサしょこちゃん(笑)


今夜はパパと外食、楽しみです❤