poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

うちの子になった頃の初々しいしょこちゃん❗

おはよーございます。

いや、まだこんばんはですね。

あたしは寝たのに、起きてるしょこちゃんに

ボフっと乗っかられて目が覚めちゃいました😞


2016年になったと思ってたら、あっという間に1か月たちますね❗

早いですね💦💦


パパと結婚して、引っ越して、

ぷーちゃんがうちの子になって、

もうすぐ3ヶ月…(*´∀`)ノ


しょこちゃんがうちの子になって、

もうすぐ2ヶ月…(*´∀`)ノ


早いなぁ💦💦


ぷーちゃんは見た目の変化あまりないけど、

しょこちゃんの変化っプリすごいです😅

体が大きくなったし、

何より毛が伸びて、モップみたいになりました❗(笑)(^_^;)


ぷーちゃんがうちの子になったばかりの頃に

『ヨロシクね❗』ってペロペロキャンディー型のおやつをあげたら、

取られまいと必死の形相でした(笑)

でもすぐに心開いてくれて、こんな姿で寝てました(笑)

(おやつでつられたぷーちゃん(笑))


この頃はしょこちゃんって妹ができると思ってなかっただろうから、

ノビノビやりたい放題のぷーちゃん❗


そして…しょこちゃん❗


毛も伸びてなくてお顔がすっきり❗


あれから2ヶ月…(;゜∀゜)



なんてこった( ;∀;)


来月のパパのお仕事のシフト出たら、

土日お休みあったら、最優先で

しょこちゃんのトリミングね(*´∀`)ノ



ぷーちゃんは、あまり変化がありません❗

オメメの毛が無くなった位かな😞⤵

あと、少しは毛が伸びたかな😅❔

[before]




[after]



まぶたに毛が生えますよーに❗