poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

ギヤ〜(;゜0゜)大事件‼︎

こんばんは、

いきなりKenママさんのパクって、

ごめんなさい…(/≧◇≦\)


うちも、やられちゃいました…

今日帰ってきてリビングのドア開けたら、

部屋が…Σ( ̄ロ ̄lll)



なんで、どして、どして…Σ( ̄ロ ̄lll)


開放中の寝室も同じようなありさま…

(洗濯物干してるので📷🆖で😅)


次の瞬間、ぷーちゃん…


はい、このティッシュの散らかした犯人は、

ぷーちゃん❗(`□´)


ぷーちゃんは、いつも悪いことしたあとに怒られるのをわかってるのか、

逃げるようにケージに入ります❗

だから、すぐにわかるんです。(笑)


でも、きっとしょこちゃんも一緒になってやってたんだと思う❗



なのに、ちゃっかりものの、しょこちゃんは、怒られ役をぷーちゃんに任せちゃってますよ❗(^ω^)

『ママどーしたの❔

怒るとシワ増えるよ byしょこちゃん』


(*`Д´)ノ!!!

二人ともなんなのよー、ママお仕事で疲れてるのよー❗

とブツブツ言いながら片付けました😢



怒られたのはぷーちゃんと、もちろんしょこちゃんも叱りましたよ✋

駄目なことは駄目なんですよ❗って

( ̄^ ̄)


最近棚までぷーちゃん届くようになって、

ティッシュやトイレットペーパーの置く場所考えなくてはです😢



まるで怒られた腹いせ❔に、

プロレスごっこで、ストレス発散してました❗


しょこちゃんに乗り掛かるのは、

ぷーちゃん反則だよ❗(`□´)

ぷーちゃんの方が体、大きいんだから❗


アンベルちゃんみたいな綺麗な組手になりません😢

だいたいしょこちゃん負けてすぐに押し倒されて下敷きになりながら、

蹴っ飛ばして反抗❗


またぷーちゃんソファからの参戦❗

しょこちゃんガンバレー👊😆


でも、ぷーちゃんは飽きたみたいです(笑)

てか、しょこちゃんのモサ具合はプロレスごっこでさらにモサモッサ(笑)



あ、1/31のブログの

ペロペロキャンディーの正体は…

わんわんペロQのおやつでした❗

気になる方いないかもですが…(;・ω・


こちらまで↓

http://www.wanwan.co.jp/brand/dagashiseries.html

って、リンクならなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)

ってこのメーカーの回し者ではありませんよ(笑)

LAWSONで売ってました❗

てか、会社の回りも、住んでる回りも色々なコンビニ天国なんですよ(笑)



話は変わって…あのー、質問です。

メスイヌのヘコヘコって普通ですか

(;゜∀゜)❔


ブログに書くことじゃないんでしょうが…

ぷーちゃん、最近激しくて💦💦