poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

破壊女王、ぷーちゃん( ̄▽ ̄;) Part2

こんにちは、

ぷーちゃんが、破壊女王ってことは

皆さんご存じですよね(笑)


しょこちゃんがトリミングで

可愛くなったので、フリフリのお洋服で

写メ撮ろうと思ったら、しょこちゃんまで

フリフリのお洋服をガジガジ❗

またお預けになりました❗


でも、昨日部屋着用の安い服をネットでポチポチしたので、中旬以降の発送予定らしいから、楽しみです(///∇///)


先月キャンななさんの福袋買って、

こんだけ入ってて、左の紫ワンピが

ぷーちゃんにやられました💦


そしてオレンジのはブカブカなので着せてません😅


ドットのを今はしょこちゃんの部屋着に

なりました❗


昨日はママの横でオネムでした❗

って言ってたら、起きちゃいました💦


可愛い(///∇///)

親バカですみません😢⤵⤵



さて、タイトルですが、

福袋買ったときにおまけでついてきた、

蝶々のおもちゃ❗

羽がビニール入っててカサカサ音がして、

胴体は綿入り💦


紹介する間もなくやられました❗

!!(゜ロ゜ノ)ノ


オマタとお尻かじられ、

中身出ました(゜ロ゜;ノ)ノ


すでに補修してます⤵⤵


次直しても、また穴空くから、

もうあげないことにしました❗


そしたら、ぷーちゃん…いじけてました❗


でも、時にはこんな風に可愛い顔して

寄り添ってくるのになぁ(^_^;)