poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

バレンタインとお洋服のお披露目Part2

おはよーございます。

昨日はぬるーい感じで暖かかったですね💦💦


日中歩いてお買い物行ったのですが、

普通にコートにマフラーして行ったら、

何気に帰りには暑くなってました😅⤵


昨日はバレンタインでしたが、皆さんは

どんなバレンタインデーでしたかぁ❤❔


あたしは料理が苦手なので、

実は金曜の夜にパパにバレないように、

仕事帰りに買っておいて冷蔵庫の見えないところに隠しておきました(笑)😅


merryのチョコを買っておいて、

夜勤から朝帰ってきたパパに

朝ごはんできるまでの間にって、

『はい、バレンタイン❤』って渡したら、

貰えると思ってなかったのか、

『おー、うまそうー』って喜んでくれました❤

なんか嬉しいですね🎵

貰ったパパも喜んでくれて、

高級チョコでもなければ、

手作りでもないのに😅

あげたあたしも嬉しくなりました❤


写メ撮ったときにはすでにパパ食べてました(笑)

あたしも何個かお裾分け貰いました❗


ぷーちゃんとしょこちゃんは女の子なので特になしですよー💦


さて、写メ下手っぴなしょこママに

お付き合いくださいませ(・・;)


お洋服のお披露目Part2ですが、

キャンななさんの福袋のお洋服⤴

これはほぼ着ないまま、破壊されたり、

サイズが合わなかったり…

陽の目を見ることの少ないお洋服になってしまいました😅⤵



はい、まともな写メがありません

( ;∀;)


オレンジのはブカブカで着せた途端にガジガジ始まって速攻脱がせました❗


紫のは数枚撮って気付いたらご存じの通り、

こうなりました

ワンピースなのに、ぷーちゃんに両肩食いちぎられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

実はこの紫のは、あたしの実家に持っていってお母さんに修復できたら…程度でのんびり依頼中です。


最後のドットのはしょこちゃんの部屋着になりました❗

これですよー❗


部屋着にはこーゆーシンプルなのが

一番ですね🎵


こんな感じです(о´∀`о)

2回にわけるほどでもなかったですね(笑)


最後に…パパには秘密ですが

密かに自分用のチョコも買っちゃいました❗


これは昨日のお買い物の時に安くなってたので思わず買っちゃいました❗

今パパは夜勤中なので、食べました。(笑)

一気に食べるのもったいないから、

パパの夜勤の間にチビチビ食べます(о´∀`о)

あ、パパにあげたチョコは食べてませんよ😅