poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

しょこちゃん、だいぶ回復(о´∀`о)

こんにちは、

たくさんの皆さま、心配していただきありがとうございます❗


ぷーちゃんは、意外とすぐに回復しました❗


しょこちゃんは、まだ軟便が続いてますが、

血便は止まったような感じですね💦


こうして、遠く離れた皆さまが、

こうして心配してくださる、

アドバイスを頂ける…

本当にありがとうございます❗


しょこちゃん、落ち着いたので、

甘えてあたしの膝の上を陣取ってます

(о´∀`о)



下痢で、血便の時も、ぷーちゃんと

しょこちゃんのプロレスごっこは

毎日の日課でした❗

やらなきゃいけない義務はないのに(笑)

具合悪くないんじゃないか😓❔って

錯覚しちゃうくらいですね。


でも下痢、血便続いてたのですが、

2/27(土)には落ち着きました。

ありがとうございます。

まだ軟便ですが、回復の兆しです❗

ありがとうございます❗


本当は、昨日ぷーちゃんを狂犬病ワクチンを

打ちに行く予定でしたが、あたしが

いまいち体調不良だったので、

来月に延期しました😅

会社でもインフル流行ってて、

皆さんも体調気を付けてくださいね❗



軟便💩でも、それを踏んであちこち歩いてるから、掃除も大変でした(´Д`|||)

先週も、残業で帰りが遅くて帰ってくるなり、部屋💩臭 Σ( ̄ロ ̄lll)

踏んで歩き回って、💩の肉球だらけ…⤵

毎日何回も部屋中お掃除でぐったり…⤵


でもでも、辛いことを伝えられない

しょこちゃんが一番辛いはず❗


今は回復してきてよかったね(* ̄∇ ̄)ノ




また皆さんのところにおじゃまします❗