poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

ぷ:貸してよ / し:嫌です❗(アンベルちゃん風)

こんばんは、

みなさんのブログ読んでると、

本当に癒されるし、仕事の疲れもぶっ飛びますね🎵

ありがとうございます❗

しかもみなさん、写メ素敵なアングルで撮れてるし、あたしはまともに撮れない💦

(口笛はやっぱり吹けなかったので、Kenくんみたいなナイスショット無理でした⤵)


しかも、みなさんみたいな、会話センスもないから、楽しんで読んでもらえてるか自信ありませんが、今日はアンベルちゃん風な会話でお楽しみください(///∇///)


ぷ:しょこ、何してるんですか❔

し:ほっといてください❗


ぷ:ねぇ、アンヨ、ビローンで何してるんですか❔

し:しつこいです、ほっといてください❗


ぷ:あ、黄色のボーン、次貸してください❗

し:まだあたし終わってないんです❗

(取られるから反対向きに💨)


ぷ:いいじゃん、そろそろ貸してください❗

し:嫌です、しつこいです💢

イライラ…(#`皿´)


ぷ:ケチ(*`Д´)ノ!!!

しょこちゃんの頭を舐める(笑)


し:それで満足なら勝手に舐めてて下さい❗


と、こんなヒトコマもありました😅


いつもはぷーちゃんに取られるしょこちゃん、この日はねばってましたが、

この直後、ぷーちゃんに取られました⤵


執念の勝利(ー_ー;)

ぷーちゃん、ねちっこいなぁ💦