poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

かくれんぼ(* ̄∇ ̄)ノ

こんばんは、

仕事が忙しすぎて、ブログ書くどころか、

皆さんのブログを見に行くことすらできてないのですが、

密かにコメントの時間はないけど、

昼休みにごはん食べながら、拝見させていただいて、ほっこり❤させて頂いてます🎶



最近、カーテンがもっこりなってることがあるんです(о´∀`о)

こんな風に、しょこちゃん、一人かくれんぼ❗


まぁ、たまに、カーテンめくれてて、

居るのがわかるときも(笑)(* ̄∇ ̄)ノ


ぷーちゃんはあまり入らないけど、この日は…


ぷ:しょこ…なにかそこに秘密があるの❔

まーぜーて❗


し:来ればわかりますよ…



・ ・ ・ ・


ぷ:何が面白いかわからないわ(# ̄З ̄)

って、ぷーちゃん、近すぎー

(;゜∀゜)


そのあともしょこちゃん、

し:これよ、探してたのよー⤴

し:誰よー、あたしのおもちゃ隠したの❗


って、ブツブツいいながら、うろうろ(笑)



たまに、尻尾だけが出てるときもあって、可愛いんですよね🎵(///∇///)


さーて、ぷーちゃんとしょこちゃんの写メで癒されたから、今週も乗り切れました❗


たぶん5月までは仕事が忙しいので、

読み逃げや、『え、今さらそのブログにコメント😓❔』ってことや、

こちらの返信が遅くなることを、

お許し下さいませ⤵


…次々と仕事仲間が予測なく退職して、

来週も退職者がいて、なのに増員されないため、昨日も3人分の仕事こなし、残業でヘロヘロのしょこママです⤵

頑張ります❗