poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

ぷーちゃんのおメメ その後…

昨日12/18(金)薬は飲んでくれたけど、やっぱり目薬嫌なのかヤバかったー😢


飲み薬の錠剤は砕いて、チュルチュルゼリーに混ぜたら、最初は警戒されけど、

なんとか食べてくれてクリア❗


問題は目薬…

牙剥き出し般若みたいな顔で恐ろしいくらいに噛みついてきて、ママの指穴だらけ

(;´д`)

なんとか流血まではいかなかったけど…

パパ(旦那)に抑えてもらったのに、片目しか目薬させなかった…⤵


でも飲み薬効いたのか、少しは回復してきたかな😅



わかりにくいけど、一昨日よりは、

赤みは引いた気がする❔



そのあと、気付いたら安心したのか、

ぷーちゃんもしょこちゃんも寝ちゃいました😅


しょこちゃん、ソファーの下で伸びてて、

しょこちゃんが伸びてるときには、パパには『たれぱんだ』と呼ばれてる(笑)





しょこちゃんの寝顔可愛すぎー(^∇^)

親バカですよね(笑)



てか、気付いたら、3人❔

3匹(パパ含む(激笑))揃って、

ソファー近辺で寝てましたー⤴


一応パパの顔隠しとこ💦




これは今日のぷーちゃん。

パパが脱ぎ捨ててたパーカーを

布団みたいに敷いてくつろいでた(笑)

それ以外の上の写メは昨日録ったもの。

薬効いてるかな💦❔