poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

肉球ピンク発見❗アポロチョコ(^ω^)

おはよーございます、

風邪ぶり返して、昨日も風邪薬にEVE飲んで、

マスクに冷えピタで片付けしてました❗


今朝もパパ早出で寝ぼけながら見送って、

ダルいから少し2度寝しちゃったダメ妻です

(;´д`)


突然ですが、あたし肉球モミモミ

気持ちよくてついモミモミしちゃうんです❗


ピンクの肉球に憧れてるけど、

あたしの中では、毛並みが白いと肉球は

ピンク❤って

勝手に思ってたので、ぷーちゃんは黒いから肉球も黒⤴


しょこちゃんは白と茶の毛色だから、

肉球もピンク❤って思ってました❗


で、でも…

黒かった…(・・;)))

ちとガッカリ😖⤵



(゜ロ゜;

お、お、おおおー、なんと

掻き分けると根元はピンクなんですよ🎵

毛に隠れてて今までは黒いんだぁ❗

って思ってましたが、

まるでアポロチョコ❤

正確には逆アポロチョコ❔


チョコ好きなあたしにすれば、

美味しそうなのは変わりません(笑)(^_^;)



肉球の写メは前に撮ってたんで、

今では毛が伸びて、ワッシャー⤵



ワクチン終わったので、

やっとトリミングにも行けるから、

しょこちゃん、待っててね🎵



最後にぷーちゃんとしょこちゃん❗


毎日少しずつ洋服着て慣らさせてます❗

気ままに寝てる姿も可愛いよ🎵