poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

シチューと、楽天買い物と、しょこちゃんの…❗

こんばんは、

皆さまにしょこちゃんのこと心配してもらい、お陰さまでだいぶ💩もマシになってきました❗

ありがとうございました❗(^∇^)


昨日から明日まで、パパ珍しく三連休です❗

休みの時にまたにごはん作ってくれる

優しいパパです❗

今日はビーフシチューを作ってくれました❤

普段はしないけど、休みの時にたまに

作ってくれるんです(^ω^)

(カレーやシチュー専門です(笑))



残業であたしが帰り遅かったので、

帰ってから作ってくれてたビーフシチューを食べました❗

メチャクチャ美味しかったです❤

幸せですね( 〃▽〃)

って、失礼しました(;゜∀゜)


最近では、あたしとパパの間で、

ペット服で、きゃんナナさんが

お気に入りで、いつか、しょこちゃんも

あんな可愛いお洋服着せて📷撮りたいね🎵って盛り上がってます❗


そのモデル犬のシーズー犬のあずきちゃんが、可愛くて、パパは

『うちのしょこも、目指せあずき❤だー、毛も伸ばして~⤴』って張り切ってます❗(笑)


↓右側の子

ヤバすぎる可愛さ❤❤❤



ぷーちゃんはお洋服は破壊するので、

きゃんナナデビューは諦めました😅

いやー壊されるとわかってるから、高いんですよ、きゃんナナさんの💦

破壊王のぷーちゃんには着せられません(笑)


パパと前から気になってたきゃんナナさんの

福袋がまだあったので、

しょこちゃん用に少し大きめサイズ用の福袋を楽天でポチポチしました❗

届くの楽しみです❤


それと、他にも数点買いましたので、

届いたら書きますね🎵

o(^o^)o



パパが、『ぷーの着れなくなった洋服、しょこ着れんじゃねーの❔』って。

ぷーちゃん引き取ったときに、

ぷーちゃん用の服も2着譲り受けました❗

でもぷーちゃんにはすでにきつくて…

( ;∀;)


※ぷーちゃん女の子ですが、

男の子用みいな格好いい

お洋服です❗


ぷーちゃんは出番なしです、ごめんよー


さて、しょこちゃんに試着してみました❗


Gジャンですが、きついのか

しょこちゃんいまいち(笑)


お次は…




!Σ( ̄□ ̄;)

汚れたモップ…じゃなくて、

しょこちゃん(笑)近っ❗


改めて…

迷彩柄ワンピ風お洋服です❗


今日もお洋服に慣らす練習でした❗


ただいま、トリミング出すところ探してるので、モップ…じゃなくて、しょこちゃんのモサクサ限界間近です😞