poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

破壊女王、ぷーちゃん( ̄▽ ̄;)

こんばんは、

先日きゃんナナさんの福袋届きました❗

洋服3着とおまけのおもちゃ⤴


でも、ぷーちゃんに洋服もおもち

そうです、これです❗


破れてから撮りましたが、こんなんでした❗

背中のハート❤可愛かったのに(T^T)


まだ着せた写メ何枚も撮ってないのに💦



ぷーちゃんおとなしく、着てたから

1枚パシャリ📷


とりあえずしょこちゃんにも着せてパシャリ📷


ってこれしか、撮らずに、

すぐにぷーちゃんに破壊されました

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


ショックすぎて、怒る気持ちも失せました❗


当分、ぷーちゃんには何も着せないと

誓ったしょこママです(~_~;)


皆さんのコメントで

『大人になれば…』って書いてくださりますが、

ぷーちゃん、推定4歳…

大人なはずなはのに…⤵


よっぽど、お洋服嫌いみたいですね❗


って、学習しないで何度も着せてる

あたしがいけないのかな😞

と、反省(;´д`)


もう少し写メっておけばよかったなぁ😢



先日、セブンイレブンでハート型の

チョコマンがあったので、

会社でお昼に食べてみました❗


仕事のストレスイライラ💢解消に、

チョコ甘くて美味しかったですよ🎵


【美味しさ伝わらないので追加(笑)】


これです、生チョコマン🎶