poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

マウンティング( ;∀;)

こんにちは、

先日のブログにマウンティングのこと書いたら、みなさんちもしてると聞いて安心しました❗

ありがとうございます❗


しかもつくちゃんママさんが可愛いつくちゃんのブログ書いてて、

『ぬいぐるだとやっぱり可愛い❗』

なーんて思ってしまいました💦💦


うちのぷーちゃんはと言うと…(;゜∀゜)


座布団かクッションでやるんですが、

なかなかその瞬間を写メれないのですが、

先日少し撮れたので💦


この日はクッションさんが相棒のようでした❗


床に置いてあるクッションを器用に口で持ち上げて、半分に折り曲げて、

垂直にして、そこにまたがり、スタート💨💨💨💨



んー、あんばい悪いみたいです(笑)(^_^;)


再度…



んー、納得いかないみたいです!!

(゜ロ゜ノ)ノ



ギュ❤っと抱き締めて、いい感じみたいで、

しばらくヘコヘコ💦💦

満足のようでした❗(笑)

特にぷーちゃんは、ドヤ顔はしませんね😅💦



笑進さん、トイレトレーありがとうございます❗

ちなみに、そこにつまずきませんか😅❔


うち、激しく走り回るので、

ペットシートがひかれてても、

お構いなしで走り回ってプロレスごっこします。

仮にリビングでパパが寝落ちしてても、

パパの頭を踏みつけて走り回って、

パパ起きる😓ってな感じなので、

ペットトレーのフレームでつまずかないかな❔って…


でも、教えてくださり、ありがとうございます❗

網つきのを、網外しても使えるもんなんですかね😅❔



こうして、みなさんみたいな引き込むような

文章能力ないですが、

色々な方々からコメント頂けるのは、

本当に嬉しいです、ありがとうございます❗


ブログ始める前は、ネットで一人で調べてわからないことだらけで、モヤモヤでした❗

本当に、皆様ありがとうございます❗