poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

真ん中分け VS モサコ

こんばんは、

マウンティングのブログにも色々コメントありがとうございました❗


ぷーちゃんのマウンティングは

そっと見守るようにしますね(^_^;)


突然ですが…


これぷーちゃんの頭です(笑)

パパの頭ではございません❗


なんか真ん中分けなんですよー(;゜∀゜)

サラリーマンぷーちゃん(笑)(笑)(笑)

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

なんか、分け目ついてるー

って、写メ撮ろうとしたら…


Σ( ̄ロ ̄lll) 喰われる❗


ぷーちゃん、怖いです( ;∀;)


しょこちゃんも対抗して…


モサクサでは負けませんよ❗


どうだ、参ったか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

と言わんばかり(笑)

って、何に参ったかなのか、

何に対抗してるのかわからないけど、

スマホ構えたら、ドーン💨って

しょこちゃんがやってきたんです(笑)




はい、なんと、しょこちゃん、

ソファに登れるようになっちゃいました❗


でも、落ちたら危険だから、

あたしがすぐ下ろしますがね😅


しょこちゃんも成長した証拠ですね❗


それにしても、ぷーちゃんの真ん中分け…

いつの間に…Σ( ̄ロ ̄lll)


皆さんのワンコは、分け目ありますかぁ❔❔