poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

ぷーちゃんの散歩と、誕生日祝いの余韻(笑)

こんにちは、

昨日は雨でしたが、今日はいい天気☀

でも午前中は強風で荒れてたので、

夕方からぷーちゃんのお散歩行きました。

(風強かったので、写メは前の散歩の時ですが。)

あまり伝わりづらいですが、ぷーちゃんダッシュ娘なんですよ。

散歩のしつけもしなければ(;´д`)


ダッシュ娘だけど、匂いチェックは

欠かさないんですよ(笑)


ダッシュ娘のせいで、出会ったワンちゃんにもいつも逃げられる始末で、

ふられっぱなし( ;∀;)

ならんで散歩するコツというか、

しつけの仕方教えて下さい💦

って、スクールとか行かなきゃダメなんですかね⤵

なかなか共働きで休みが合わないから、

時間がとれなくて😢



あたしは、今日は喘息みたいに咳が止まらなくて、

1日横になったりでした⤵

喘息持ちじゃないのですが、1日咳が止まらなくなるのが年に数回あって、

前は病院では、『急性気管支喘息』と言われました。( TДT)

寒かったり、暖かくなったりしてるからなのかな😅

昨日のうちに掃除洗濯を済ませててよかったぁ。

散歩と買い物だけは今日行って来ました❗



一昨日2/19、あたしの仕事帰りにタルトを買って

帰ったので昨日の夜にパパと食べました⤴

脱ナースさん、レモンタルトじゃなくて、

チーズタルトの間違いでした💦💦

スミマセン(>_<)


こちらも美味しかったです(///∇///)

あー、最近は食べログみたいで

スミマセン(>_<)⤵


前からパパと、那須高原の別荘やディズニー

(パパとの会話では、ディズニーは『ネズミー』と呼んでます(笑))に、行きたいね❤

って言ってて、海外にあまりうちらは興味がないので、共通のネズミー好きなので、

新婚旅行のかわりの旅行はディズニーと決めてたんです。

那須は今月買って、ネズミーは去年買ってたのですが、予定をたてようってことで、

パパが今日仕事から帰ってきたら、

TSUTAYAにネズミーの今年の本買いに行こう⤴ってさっきなりました❗

宿を予約してって旅行にまだパパと行ったことないから、めちゃ楽しみです❤


パパ残業なので、終わるの連絡待ちです。

咳止まってるうちに、ごはん炊いて、

今夜はハンバーグ作るから、ネタ準備しまーす❗