poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

会社の女子会的なランチ(犬ブログじゃないです)

こんばんは、

今日のブログは犬ブログじゃないです

(´Д`)


今日は会社の部所内の同じチームの先輩方と女子会的なランチに行って来ました⤴

普段は社内でランチしてるんですが、

先輩が、『新年会のかわりにたまにはみんなで美味しいもの食べよー🎵』ってなって、

誘ってもらい、予約もしてランチに行きました❗


12:00のチャイムと同時に先輩方と会社近くの

かに政宗ってカニ専門のお店✋

予約したのになぜ急ぐかと言うと…


これ

みんなでこの100食限定の

政宗ランチを食べるため💨


でも、残念ながら、残りが3食でした

予約は7人でしたが、1人急遽

お子さんの体調不良で会社休まれたので、

6人で行きました❗


はい、したっぱのあたしは先輩方に政宗ランチを譲りました❗


かわりにレディースセットを頼みました❗

なんとこれは限定10食なんですが、

みんな政宗ランチ目的のお客様が

多いらしくレディースランチギリギリあったので、あたしも含めて残り3人はレディースランチにしました❗

(この写メはあたしが頼んだレディースランチ、先輩方に『写メっていいですかぁ~って聞いて📷しました(^_^;)』)


メチャクチャ美味しくてヤバかったです❗


政宗ランチは11:00~なので、12:00に会社を出たのに、ラスト3食という人気でした❗



ランチはこんな感じ❗


自分へのご褒美に美味しいもの食べて頑張れました❤



仕事終わって帰ってから、

なんとなくぷーちゃんとしょこちゃんに

おやつも奮発してあげました❗

(^∇^)


ママだけこっそり美味しいもの食べちゃったから(笑)


パパは…いつも通り、特になしです(笑)

( ̄^ ̄)


最後にぷーちゃんとしょこちゃんで、

お口直しならぬ、おメメ直し(笑)


(ママの靴下が大好きなしょこちゃん)


えー、犬関係なくてすみません

((((;゜Д゜)))