poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

パパの誕生日(# ̄З ̄) で今週は食べ過ぎ(笑)

おはよーございます❗

はい、タイトル通り、昨日2/19は、

パパの誕生日だったので、外食しましたー❗


って、ぷーちゃんとしょこちゃんの出番がないので、おメメ休めにワンショット❗

しょこちゃんお尻でかーΣ( ̄ロ ̄lll)

と、思ったら、関節外れてない❔ってくらい、足を開いてました❗


そーこーしてたら、『こーゆーことよ🎵』とぷーちゃん言わんばかりの格好で寝てました(笑)

オイオイ、(ー_ー;)

股おっぴろげすぎでしょーが❗

絶対にぷーちゃん、野生ではすぐ襲われちゃいますね😱


さて、パパの誕生日2/19で、特に🎁って感じもないので、パパの食べたいものを食べよう🎵ってことで、昨日はステーキ宮で、

ステーキ食べてきました❗

(ステーキ宮はこっちだけですかね😅)


この前洋服二着で約1諭吉さま、

その前にプレステ📺🎮も買ってそれも

3諭吉さま以上。

十分ですよね(。-∀-)、あたしなんてなんも貰ってないんだから😢


さて、話は戻って…

あたしは昨日はお昼控えめにして、

夜は美味しく肉を食べました❗

(ちなみに、お昼はスープと肉まんにしました。あ、キャラメルマン❔

セブンのハートのに続いてこんなん見つけて食べました❗)

(ネットから拝借…別にセブンの社員とかではないですよ(笑) うちの会社の隣の🏢の1階がセブンなんで利用率高いんです(笑)

仕事では🏢からでないので気分転換かねて、コンビニに行ってます❗)


さて、誕生日のお話に戻って…

パパは宮ロース300gのセット

あたしは宮ロース120gのセットにしました🎶


パパには、『誕生日なんだから、値段気にしなくていいよ』って言ったのに、遠慮してるのか二人で諭吉さまでお釣りがきました😅

黒毛和牛とかサーロインだと諭吉さまでは足らない金額💦

ま、翌日モタレルのかな、パパは(笑)


お肉は柔らかくて、ジューシーでとっても美味しかったです(///∇///)

ステーキなんて年に何回も食べないから、

たまには贅沢もいいですよね🎵


食後にお腹いっぱいだったのて、

ミニパフェを二人でそれぞれ食べました❗

これも美味しかったです❗


実は事前祝い(笑)に、ホールのケーキは

多いから、2/17に🍰を二種類、

通勤途中の駅にあるイタトマで買って、

2/17、2/18のそれぞれ夜に食べました❗

1個ワンコインの🍰は美味しいですね🎵


🍰もしょっちゅうは食べれないから、

幸せですね(о´∀`о)



今週は食べ過ぎですね(笑)

太るなぁ(笑)(。-∀-)