poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

昨日夜間病院に行きました

皆さん、ぷーちゃんのおメメ心配してくださり、ありがとうございました❗


土曜まで待てないから、急遽昨日の仕事の後にパパ(旦那)と、市内の夜間病院にぷーちゃんを連れていきました❗


朝方は痒いみたいで、足でカッカッカって掻いてたせいで、まぶたが腫れてしまい痛々しかったので、夜間病院に連れていかなきゃ大変だー(;´д`)って…




待ってる間もぷーちゃん落ちつきないし、

先生にはウーって怒って、噛みつくし、

見かねた先生が、おやつくれたのに、

食べないし😞

普段はこんなじゃないのに(T_T)


診察の結果はアレルギーでしょうってことで、かゆみ止めの注射してもらい、

飲み薬と目薬を出してもらいました❗




暴れておメメ写メ撮れませんでしたが、

1週間様子見ます。


治りますよーに(;´д`)