poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

(///∇///) 別犬…どちら様(笑)❔

おはよーございます。


昨日は初めてしょこちゃんトリミング行ってきました❗


先月やっと9種ワクチンやって、

お外に出れるようになって、

今月の土日のパパのお休みが、昨日2/6(土)しかなかったので、予約して行って来ました❗


13:00の予約で少し前について、

初めてだったので色々お話をして、

今後伸ばしたいから、今回は毛玉とかあるので、一度サマーカットでバッサリ切ってもらいました❗

『3時間後に来てくださいね🎵』って言われて、シャンプーと🎀を選んで、預けてきました❗


右にある白いキャップがシャンプーの香り見本で一番人気の泥シャンプーが香りもよかったのでそれにしました❗

パパも香りいいから、いいんじゃない❗って。


🎀かバンダナから選べると言われたので、

パパと相談して、

ピンク系の🎀で耳に結んでもらうようにお願いしました❗


ショッピングモールに近いところのペットサロンなので、

パパと長町モールってショッピングモールに

移動して時間潰すことになりました❗


あたしはブーツがボロボロになってたので、

ブーツが決算セールでなんと50%OFF~ってなってて、3,999円❗

( ・∇・)メチャクチャ安い💴

安い、安い❗ってことで、

パパに見せたら、気に入ったならいいんじゃない❔ってことで、購入❗

これ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


しかも、なんとなんと、50%OFFになってその価格じゃなくて、そこから割引になって、なんと2,000円以内で買えちゃったんです❤


パパは『店員さん間違えて、さらに半額にしたんじゃね!!(゜ロ゜ノ)ノ』って、

まぁ、あたしもパパも、シラーっとそのまま

買いました(笑)

もともとは、9,000円位の値札がついてて、

2,000円でおつりきて、あり得ない❗

でも、得した❤

でも、マジで店員さん間違えてる気がします。

まあ、いいかってことで、別のお店であたしはカーディガンも買っちゃいました❗


パパはトレーナーと長T欲しいって前々から言ってたので、それも安くなってたのを買いましたが、あたしはカーディガンも安くなってたのを買ったから、ブーツと合わせても5,000円してないのに、パパも安くなってたのをかったのに、2枚で10,000円近かった💦

今月パパの誕生日で、他にも欲しいって言われてたから、諭吉様が消えたいく(笑)

ブレンドバック買えとか言われる訳じゃないから、ましですよね(笑)(^_^;)

あたしは12月に誕生日だったのに、

もちろんプレゼント🎁なしでしたし、

外食しただけ💦

しかも大蔵省はあたしなんで、あたしが会計したから、ご馳走になった感もないんですよねー(笑)(^_^;)


あー、昔は洋服1枚が数万円でも、ポイポイ買ってたけど、最近は車や、さらに今はぷーちゃんとしょこちゃん命だから、自分の服とかネットで安いのばっかり買ってたからなぁ💦

女子力低下してますよね😅

結婚したし、いいか💦ってのがいけないのですかね😅


まぁ、3時間もあるので、パパとはモール内でスタバで時間潰したりしてから、

いざペットサロンへ❗


16:00位に行ったらまだ終わってなくて、

ちょっとせかしちゃったみたいになっちゃいました❗


ちらっと覗いたら、しょこちゃん、硬直してました(笑)


トリマーさんが気を使ってくださり、

カーテンをめくって、途中でしたが見せてくれました❗


誰❔って感じの変わりっぷり⤴

パパもしょこちゃんだよね❔って、

目をぱちくり👀👀👀


そのあとも買い物あったので、

1度帰って、しょこちゃんをお留守番のため置いていって、ぷーちゃんの粗相のおしっこ掃除(ペットシートにしてないのが2ヶ所ありました💦)して、ぷーちゃんとしょこちゃんに

おやつをあげてから、そーっと出てきました❗


そのあと、BOOK・OFFで年末に買い物したときにスクラッチ貰って、なんとそれで2等とその他当たり出てて3,100円分買える券あって、パパとDVDやCDをなんと5枚も買えました❗

お釣出ないので、3,010円だったので、

実質10円だけ払ってそんなに買えて

ブーツに続き超ラッキー❗で、

パパも欲しいの買えて大喜び❗


帰りにラーメン食べて帰ることになり、

パパが会社の人に勧められた、

うまづらって名前のつけ麺屋に行きました❗

めちゃ行列でしたが、まぁ、美味しかったけど、パパお気に入りのとこほどではなかったです😅⤵



帰ってからは、パパ狂ったように、

しょこちゃんにメロメロ😌💓♥❤

(///∇///)

しょこちゃんだよね❔って何度もガン見❗


やっぱり、もともとぷーちゃん用に持ってた、迷彩柄のお洋服着せたいみたいで、

持ってきたから着せてみたら、メロメロ増強❗

あたし以上に写メってました❗



ヌードはこんな感じ❤


寝るときはこっちに着替えました❗


なんかぷーちゃんとプロレスごっこで、

向かって右の🎀が曲がってます(笑)



懐かしいモサコ❗