poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

ラブレター💌と、悲しい事故…

おはよーございます❗


先週(土)にしょこちゃんを初めてトリミングに出したら、

そのペットサロンさんから、

ハガキが届きました❗



なんだか、こーゆーのって嬉しいですよね🎵

緊張してたけど、慣れてきてくれたーって書いてありました❗


可愛くしてもらって嬉しく喜んでた中、

同じ仙台市内でこんな悲しい事件が起きていたことを知りませんでした

・゜・(つД`)・゜・


チワワがトリミング先で転落死…


もし、今のあたしがしょこちゃんが

預けたペットサロンにお迎えに行ったら、

『申し訳ありません、亡くなってしまいました…』だなんて言われたら…


胸が痛みますね…⤵


そんな事故、二度と起きないでほしいですね😢


親バカなんで、毎日でもぷーちゃんとしょこちゃんの写メ撮りたくてしかたありません❗


真っ黒のぷーちゃん、

なかなか映らないんですよね😅

アンベルちゃんのベルちゃんもそうですよね💦💦


トリミングに出してからは毎日ブラッシングするようにしてます❗

ぷーちゃんは嫌がるから背中しかさせてくれなくて、そこだけフサフサ(笑)


背中からお尻


丸くなってるぷーちゃん。

左上が頭です(笑)

ブラッシングしても、やっぱり分け目が(笑)


そしたら、しょこちゃん、

半分寝ながら、現れました❗(^ω^)

ブラッシング前で少し乱れてますが、

半目のしょこちゃん(笑)



パパではなく、ぷーちゃん(笑)


もはや、人ですね(笑)



(土)にパパとあたしは久々に香水を買いました❗

あえて懐かしい系

パパのがckone

あたしはインカントチャーム

たまには気分転換もいいですよね🎵

ワンコの嗅覚すごいから、普段はつけてませんけどね😅