poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

お洋服のお披露目(///∇///)

おはよーございます。

前にネットでしょこちゃんの普段着用の

お手頃価格のお洋服を頼んでたのが先日届きました❤


あたしのお小遣いはほぼなしで、

今やしょこちゃんのお洋服やぷーちゃんとしょこちゃんのおやつを買ってますね🎵


Kenくんママさんから、お洋服のアップでの

リクエストありましたが、

なぜ皆さんあんなに可愛く撮れるのですか❔


うちは、しょこちゃんもぷーちゃんも

じっとしてないので、なかなか撮れません😞


まぁ、あたしの腕がないのが一番の問題ですね❗


2着届いたのでお披露目🎶(///∇///)


こんな感じの柄のを買ってみました❗


もう1着は写メ撮ったら暴れ始めたので、

また今度…

これしか撮れませんでした⤵

アハハ、ソファボロボロΣ( ̄ロ ̄lll)

そこはお見逃しを…

まだ買ってから2年とかなのに、

ぷーちゃんのイタズラでこうなりました。

(;゜∀゜)

ハンガーも買ったのですがMを買ったのに

めちゃ小さくてパパに無駄になったと呆れられました⤵

ショック😨



しょこちゃんモサコ懐かしい❗(^ω^)

こんな被り物もありましたね(笑)


Kenくんママさん、アップのあまりなかったのですが、前半戦載せてみました❗


…続く(*≧∀≦*)