poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

御礼(*´ω`*) そして、増えたおもちゃのお話し(笑)

まずは、


先週からダウンしてました、しょこちゃんと ぷーちゃん(ぷーちゃんはすぐに復活タフガール❗)の心配していただき、

更にはあたしの心配までしていただき、

ありがとうございます❗


皆さまからの暖かいコメント、本当に嬉しかったです、ありがとうございます❗


ただでさえ、一気に多頭飼いで、

しかもぷーちゃんもしょこちゃんも体調不良…

さらに、血便まで…

病院連れていこうか迷いながら、

なんとか復活しました❗

毎日不安と、仕事の疲れと、部屋中💩だらけの掃除とで、若干あたしまで弱ってました⤵⤵

飼い主が弱くてはダメですね(´Д`|||)

頑張りますわ❗

と言いつつ、日曜の夜に軽いぎっくり腰に

なって、ヨボヨボしながら、仕事してます😢

パパ夜勤中なので、悪化しないように、

安静にしてます❗



さてさて、Kenくんのブログ見てて、

いつも、『デジャブ💦❔』って思ってしまいますが、うちも原型とどめてないΣ( ̄ロ ̄lll)

ってなります❗


最初の写メがないのですが、

なんとうちでは1つのハロウィンの

おもちゃが3つになりました❗

元々、しょこちゃんを買ったペットショップでおもちゃをくれて、それで遊んでたのですが、いくらも遊ばずに、こうなりました

(ー_ー;)


こんなボロボロでも、しょこちゃんには

お気に入りなのか、遊んでます(笑)


この縄のおもちゃはまだ原型とどめてますが、しょこちゃんには少し大きいようです😅


もうちょい小さいのを探そうと思いますが、

お気に入りのボロボロのハロウィン🎃

捨てるのも…


いつかは、りんりんちゃんのスリッパ❤

みたいに、こよなく愛する宝物とかに

なったり(о´∀`о)

なーんて、妄想してるしょこママなのでした❗(笑)



…パパには『ボロボロだから、捨てろよ❗』

と言われてますが、捨てたら、

しょこちゃんのおもちゃがなくなるから、

次のを買うまではとっておきます😅💦


ボーンもたくさんあるけど、

ボロボロでもお気に入りなのか、

ガジガジするんですよね(笑)

あ、これ前の写メですので、

今は見るも無惨な姿です😅