poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

しょこちゃん、ワクチン打ってきました!

今日は今月唯一パパが(土)休みなので、

先日買ったキャリーバックでしょこちゃんを動物病院に連れて行きました❗

(今日以外は今月パパの土日の休みはなくて、平日のお休みなんです😞)



3回目のワクチン打ちに行きました❗

移転してまだ真新しいので、

綺麗な動物病院です❗

(ネットから添付しました❗)


お利口さんにしててくれて、

無事にお注射終わりました(^∇^)


3ヶ月半にして、前回2回目のワクチンの時は体重1.3キロ、

今回は成長してて、2.8キロだったかな💦❔


うちの子になった11/30のしょこちゃん、


今ではうちの子になって1か月ちょいして、

モシャモシャになりました❗

体も倍になりました⤴

( ̄▽ ̄;)



さてさて、おもちゃを壊されたから、

今日はパパと、ぷーちゃんのガジガジに

耐えられそうなおもちゃを買ってきましたよ❗

ロープのおもちゃ⤴


お姉ちゃんのぷーちゃんに遊び試しに

あげたら、ブンブン、ブンブン❗



しょこちゃんはワクチンしてきたから、

あまり激しく遊ばせないよーに

させてましたが、

もちろんはっちゃけてます(;´д`)


元気そうだから、大丈夫なのかな😅❔


ぷーちゃんは遊び疲れて❔伸びてまーす(笑)



この新しいおもちゃ何日もつかなぁ

( ̄▽ ̄;)