poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

お洋服のお披露目❗part…

こんばんは❗


前日迷彩のお洋服と一緒に買ったもう1着が

届いたのでお披露目です❗

迷彩ってこれ😄



千鳥柄のまたまた赤を買いました❗

しょこちゃん、じっとしてないので、

なかなかうまく撮れません( TДT)

背中にはバラ🌹の模様が入ってます❗


迷彩同様、この先を考えてLサイズにしたから、お尻まですっぽり入ります❗


その前に買った2着が、ちょっと小さめで、

ピチピチだったので、次からはもうLかなぁ、

しょこちゃんの成長早いなぁ😅

1回しか着せてませんが、ピチピチ(´Д`|||)

下の方はきつくて、可哀想で着せるのやめたので写メないから、ネットから拝借…



そして、成長といえば、先週からしょこちゃんだと思うのですが、歯が抜けてます。

見つけただけで、4本…

なかなか口の中を見させてくれないけど、

どこが抜けたかわからないんですよ😢⤵