poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

お洋服のお披露目❗part…何回目❔(笑)

こんにちは、


先月給料入ったので、しょこちゃんのお洋服買いました❗


パパと相談した結果、ぷーちゃんにはお洋服は諦めようという結論に至りました(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ


さて、今回は初めてつなぎタイプを買いました🎶

あと普段着も安いの買ったのですが、それはまだ未開封なのでまた後日…


パパもあたしも迷彩や豹柄すきで、

パパはさらに赤とか好きだから、

これ買うと決めたとき、仕事中のパパに何着か見せたら、真っ先にコレが可愛ー⤴って。

即効ポチりました❗


あまりうまく撮れないので、わかりにくくてごめんなさい。(;´д`)


これから成長するから、今回はワンサイズ大きめにしたので、ブカブカですが(笑)


あ、今回もぷーちゃん出番なくてごめーん💦

お洋服拒否るから仕方ないよね(# ̄З ̄)


って、いつものことですが、

まったりしてると、しょこちゃんはあたしの膝の上で寝ます(笑)😅

意外と足しびれるけど、可愛いから許しちゃうしょこママでした(笑)


ちなみにぷーちゃんはというと、

逆光で見えにくいのですが、ソファでまったり(笑)


アンベルちゃんちの、ベルちゃんも

お顔撮るの難しくないですか💦❔



そして、最近はまってるのが、

またまたまたまたまたまた…

こだまのどら焼き❗


また❔って聞こえてきそう(笑)

だってー、あたし地下鉄と電車通勤(会社は車通勤禁止)なんですけど、乗り換えの駅に数ヵ月前にこだまのどら焼きのお店が出来たんですもん⤴

嫌でも毎日通るから目新しいの見つけたら買いたくなるんですもん❤

あー、太るー、でも食べちゃう(笑)


あまうおが期間限定なんですもん、

ってことで、昨日の仕事帰りに2個ずつ

買って帰って、昨日はパパとカフェ生クリームを食べました❗

今夜はあまうお食べるぞー⤴


また食べログみたいでスミマセン(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ


今夜パパ日勤初日なので、お仕事早く終わったらお肉食べに行く予定❗

お仕事早く終わるといいなぁ🎵