poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

一足早いクリスマス(^_^;)

うちのパパ(トレーラーの運転手)、

交代制で日勤夜勤で、休みも土日関係ないから、土日休みのあたしとなかなか休みが合いません(T_T)


ってことで、珍しく12/20(日)昨日はパパお休みだったので、ケンチキ前もって予約してたから、夜はそれを食べて早めのクリスマス?やりました❗


ぷーちゃんとしょこちゃんにも少しだけリッチに?ってことで、ケンチキ受け取ったあとにペットショップでハンバーグとクッキー買ってきてあげてみたよ🎵



ハンバーグほぐして入れたら、見た目ぐちゃぐちゃだったから、写メ省略❗


ぷーちゃんもしょこちゃんもがっていて、食べ終わってもずっと器舐めてました😅


パパとあたしはケンチキドーン、

二人で5,000円分買ったのを食べました(^_^;)

さすがに、欲張りすぎました❗

多かったーって買ったときに気付けよって感じですよね😢

結局残りは、夜勤のパパの出勤前のごはんになりました(笑)



ケーキもついてましたが、切ったら崩れてしまい写メなし(T_T)


あ、ネットの貼っておきます❗



これらです、買ったのは✋



さて、ぷーちゃん、しょこちゃん出てこないので、今日あたしが帰ってきたときの、

いつもの風景❤



娘たちがドアのとこで待っててくれます❗