poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

しょこちゃんの嫌いなもの

週末のヒトコマ…


いつものように、ママが掃除機を もってきて

、かけ始めたら…(^_^;)



モコモコちゃん(左上のケージの隅にダッシュ💨💨)



本犬は必死で隠れてるつもり(笑)


そうです、しょこちゃんは掃除機が

大っ嫌い😭


音がするとあちこち逃げ回ります。

最後はケージの影のダンボールの影に隠れてて、掃除機に吠え続けてます❗


音が恐い(>_<)のかな…

でも掃除機をかけないと、部屋きれいにならないんだもん…⤵


あ、ケージの回りの引っ越しセンターのダンボールは…

元々ぷーちゃんのケージだったのですが、

おしっこを回りに撒き散らすのの防止で立て掛けてます(笑)

見た目は、…これはパパの案なので、

パパが気にしてないなら、よしってことで(笑)


ぷーちゃんは掃除機平気みたいです❗


って、スマホ構えたら、ぷーちゃん近すぎました(笑)(^_^;)


みなさんちは、苦手なものとか、

あったりしますか❔