poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

プロレスごっこ、からの~ごはん待てません❗

こんばんは、


突然ですが、

なんかブログ変わりました❔

(・・;)))

ボタンの位置とか上になってたり、

niceボタンがでっかくなってたり…

まぁ、いいか(笑)


本題です❗

うちでは基本朝晩のぷーちゃん、しょこちゃんのごはんはあたしがあげてます⤴

(もちろんパパのごはんもですが(笑))


食べる前の最近の日課は…


ぷーちゃんとしょこちゃんで

かなり本気モードでのプロレスごっこです❗


一応、キッチンのところはそれなりの金額のスライド式の柵をしてるのですが…(・・;)))



脚力抜群のぷーちゃんには、飛び越えられちゃうのは予想してましたが、

しょこちゃんも頭脳犯です(・・;)))


スライドさせるか、ずらして、入ってきます❗

しょこちゃんったら、

『ほら、入れたよ🎵』って、得意気です(笑)

(^_^;)


何千円だか忘れたけど、高かったはずの

柵は意味ありません⤵⤵



二人してウロウロ、この日は珍しく

おとなしくキッチンにいましたが、

いつもは、キッチンでもプロレスごっこが

行われます❗


あー、おとなしく待てないのかなぁ😅

って、まだしつけがなってないからなんですがね(笑)(^_^;)


まぁ、暴れておなかすくのか、

ごはんあげたら、がっつきっぷりは

半端ないですけどね(笑)


皆さんのブログ見てると、

うちみたいに暴れてる子いないし、

反省です(T_T)