poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

1/29昨日はパパとディナーデート❤

こんにちは、

返事も訪問もなかなかできてなくて、

すみません(+_+)


さてさて、昨日はパパ休みだったので、

あたしの仕事帰りに駅待ち合わせで

ディナーデートしてきました❤


長町のディーズハピネスってハンバーグ屋さんに行きました( 〃▽〃)

(笑進さんくらいにしかわからないかもですが💦)

クワトロチーズハンバーグにしました❗

ハンバーグはフワフワで、

チーズも濃厚で美味しかったですよ🎵


あたしもパパも初めて来たので、

気に入ったので、また来ようね❗って。

セットで頼んだので、ドリンクバーとスープバーもついてました❗

もちドリンクおかわりしました(笑)


最後にイチゴ🍓のフェアしてたから、

名前は忘れちゃったけど、

プリンの回りに🍓とミルクシャーベットで、

シャーベットが溶けると、イチゴミルクみたいになって美味しかったです❗

あたし的には練乳で甘いと思い込んでたら、

ちと違ったけど、これはこれで

プリンが濃厚で美味しかったですよ🎵(^ω^)



帰りに駅でこだまの生どら買って帰りました❗

写メ忘れたのでネットから…(;゜∀゜)


パパが『2個だよね🎵何にしようかなー』

って。目を輝かせて✨ました❗

(今お腹いっぱいハンバーグとプリン食べたのに、別腹😅❔)

パパは、チョコとカフェオレ味⤴

あたしは、チョコといちごにしました⤴

美味しかったですよ🎵( 〃▽〃)


って、太るかな(笑)(^_^;)


パパは帰るなり、ディナー前に買った車の雑誌を読んで、さらにどら焼の催促(笑)

よく入るなぁ…

あたしが入らないから、少し時間遅らせて食べようねって誘い込んで、夜に一緒に食べました❗

(左は1/26に買ってたので、

右のを昨日買いました❗

パパママの共通の趣味が車のカスタム弄ること⤴

お互い3ナンバーの車を一応持ってるから金かかりますが、冬の間は放置ぎみで、今じゃぷーちゃん、しょこちゃんにお金使ってます(笑))


ぷーちゃん、しょこちゃんは…


最近のプロレスごっこが、変わってきました❗


最初は床で暴れてます(・・;)))

あーあ、テーブルの足かじられすぎて、

なくなりそう( TДT)


でも、しょこちゃんの倍近いぷーちゃんには、しょこちゃん物足りないのか、

でも負けじとしょこちゃんは向かっていきます❗


でも、相手にならないのか、

しまいにはぷーちゃんソファの上から顔だけで対戦😅❔

しょこちゃんはそれでも2本足で立ち上がって頑張って参戦❗


あたしの写メのパシャリの音で、

プロレスごっこ終わっちゃって、

写メ撮れませんでした(´;ω;`)