poo-shokoのブログ

新婚ママとぷーちゃん(トイプードル)と、しょこちゃん(シーズー)と時々パパ日記
o(^-^o)(o^-^)o
ワンコと過ごす奮闘日記です♪

おもちゃの取り合い

こんにちは、


昨日はママの会社の忘年会と言う名の仲良い先輩達と女子会でした❗

パパ夜勤だから、楽しんできました❗


水炊きでした、会費5,000円で野菜も肉もお出汁も美味しかったです❗

(美味しそうな写メに撮れてない😢)

でも、美味しかったです⤴


ちなみにパパはすでに忘年会終わってて、

パパは焼き肉食べたみたいです❗


ってことで、夜勤のパパに昨日はぷーちゃんのしょこちゃんのごはんもお願いしていきました❗

あたしが帰り遅くなるから😢

だから、昨日は帰ってからあまりぷーちゃんとしょこちゃんと遊んであげられなかったから、今日午前中遊んだよ🎵

(昨日は23:00過ぎに帰ってから1:00過ぎまでぷーちゃんとしょこちゃんと遊んだんですけどね💦)


ってことで、午前中のヒトコマ…

ぷーちゃんとしょこちゃんのおもちゃの奪い合いは日常茶飯事(^_^;)


今日も奪い合い、でも、

ぷーちゃんの勝率の方が高いのですが、

最近おちびのしょこちゃんも強くなり、

奪い返して持ち逃げします❗(笑)



物欲しそうなしょこちゃん…

(テーブルの足、二人にかじられてボロボロ😞)



略奪成功すると…



持ち逃げ(笑)


いつもは、ぷーちゃんが奪い返すけど、

今日はママがすかさずデンタルボーンをあげました❗


そしたら、一心不乱にガジガジ…



お互い満足そうに遊んでました❗


めでたし、めでたし(^ω^)


…いつもは奪い合いで運動会ですけどね🎵